« 5/9 room751?だっけ?バンド名わすれたけど楽しかった@なんや | トップページ | 5/12 千駄木 Bar Isshiee 内橋小埜DUO »

5/11 八丁堀 七針 nm+小埜涼子

沼田さんも美川さんも相変わらずすこぶる元気!よかった。美川さんとはちょくちょくやっているけど沼田さんとは共演するのは久しぶりだなぁ。この二人、本当に仲が良いんだと思う。話が止まらない。。そして面白い。そして会場は初めて行くところで不安だったけど、というか不安しかなかったけど無事に行けた。。。よかた。。。お店の雰囲気やスタッフのかた、すごく良かった。良い雰囲気で良い気分で演奏できたと思う。外国人もいてどうやってこのライブを知ったの?ときいたらネットでたまたま見たから、、って言っていて宣伝ってほんと大切だなと思う。

今回はレコーディングライブだそうで、mnとゲストをいれたシリーズで何人かと録りためをしているそう。ということはリリースはダウトからするのかな。。わーい!演奏も良かったのでリリースが楽しみだ。沼田さんのことだから来年になるかもしれないなぁ。ぷぷぷ。のんびり朗報を待とう。リョコホンもケガしてるわりには調子よさそうだった。よかった。早く入院させてあげたいけど時間とお金が足りない感じ。。。ゴメンね、、もう少し待ってね。

美川さんはやっぱりすごくて、出してる音が生きていて、うごめいてるように聞こえる。生きてる音を自分のものにして操っているように聞こえる。箱全体が美川さんの生み出した生物に包まれてる感じ。すごいよなぁ。ぐわぐわ言いながら空気を捻じ曲げて時に鋭利な何かだったり、時にはスライムのようなものだったりとにかく多種多彩で全く飽きない。そういう人と一緒に演奏するのは本当に楽しい。毎度だけどよくわかんないんだけど、これが即興で音楽を演奏してることなんだろうと思う。音楽をやっているという実感がとてもあるなぁ。感謝。

そして宿泊は久しぶりに幡ヶ谷のPさんのマンション。ほんとうに長い間お世話になっている。昨日から小池さんも来てるみたいで笑える!!明日電話してみよう。同じ建物に滞在してるってなんか笑える。
終電ギリギリで到着。今日はバスが長時間で疲れた。バスがというよりも移動が疲れるね。。。ベッドに倒れこむようにして爆睡。。。。

« 5/9 room751?だっけ?バンド名わすれたけど楽しかった@なんや | トップページ | 5/12 千駄木 Bar Isshiee 内橋小埜DUO »

フォト
無料ブログはココログ